「太田町のお家」
本日 上棟式をおこないました
お天気も最高―――っ
キリ棟梁に祝詞をあげていただきました

乾杯!!
おめでとうございます

隅餅も投げていただきました~

弊社初!!奥様も投げました^^

と、なると・・・
ボクちゃんも^^
良い記念になったと思います

最後に記念撮影です
ピース!!
おめでとうございます
これからどんどん進んでいきます
打ち合わせ 宜しくお願いいたします

その後・・・
お客様がお弁当をご用意下さいましたので 近くの桜が満開の場所でお昼を食べました
見事な桜でした


(お客様が撮影してくださいました)
プチ花見です^^
お弁当美味しゅうございました

午後からは2組の方と打ち合わせ
プラン金額提示のお客様打と打ち合わせのお客様
両者のお客様ともオーダーキッチンが気になっていました
弊社新事務所にオーダーキッチンが据わりますので見に来てくださいね!
