観音寺のお家
クロス工事が進んでいます
1・2階にトイレがあるのですが クロスは個性的で素敵!!
1階のトイレは古材を使ったカウンターなので アンティークっぽいアクセントクロス

2階のトイレは お子様が喜びそうなフクロウのクロスにグリーンを合わせてvery good!!
遊び心満載のお家
素敵に仕上がってきています^^

さて 久々の模型づくり・・・
三谷町に建築予定の二階建てのお家です
切妻屋根と片流れ屋根がミックスされたお家です
10月中に着工できたらいいな~

明日はショールーム見学に新規打ち合わせ
明後日は気密測定見学と午後から打ち合わせ・・・
メチャクチャ忙しいです 汗
