本日 観音寺のお家の心臓部「デシカ」の設置がありました
丁度 お客様とも打ち合わせ!!
内部タイル・アイアン・クロスなどの打ち合わせをさせていただきました
さて・・・
大人5名で搬入です!!

設置完了!!
搬入時は扉(防音)の枠まで外れる仕組みにしています
もし!もしもし!!何かあっても出し入れできるようにしています
デシカ本体は音や振動がございますので居室スペースからは離れた玄関付近に設置
本体のまわりの壁には吸音材と遮音材&遮音シートにて音漏れをシャットアウト
生活するのに湿度の変化は気になっても 音は全く気にならないと思います!!

キッチン天井に古材のパッチワーク貼り
クリアー塗装すれば完成!!

テレビ台の壁も!!

便所も^^
今週末からクロス工事です

こちらは元山町のお家
外壁の塗り仕上げと板貼りも完了しました
写真では伝わりにくいですが・・・迫力ありますよ~

この面が南面になります
BBQができるほどのタイル貼りのテラスがつきます
このお家にも明後日「デシカ」が搬入されます

