「仏生山町のお家」
付加断熱の不陸処理が終えています
コテパターンをそろそろ決めていくタイミングになりました
外部に貼るレッドシダーも届いています

内部造作家具が多いので大工さん大変そうです^^
あとは遮音壁も多い・・・
吸音でロックウールを入れ遮音シート貼り

もうひと頑張り!!
大工さんガンバレ~

「三木町のお家」
オーダーキッチンが据わりました
本日はタイル貼り
来週には床養生を剥いで写真を撮ります!!
めちゃくちゃカッコいいですよ~
アイアンフレームにガラスも入っています

タイルもこだわって決めたお客様
1つ1つがハイセンスです!!

タイル屋さんは「貼りにくい~」と嘆いていましたが・・・

